top of page
  • 執筆者の写真suzushiseikyo

ナイトウォーク2021開催!!

更新日:2021年12月5日

10月9日夜~10月10日朝にかけて開催したナイトウォーク2021。 参加者・スタッフの日頃の行いのおかげで天候に恵まれ、 リタイアもなく、ケガや事故もなく、 全員でとても美しい朝日を見ることができました! 夜の間もずっと晴れていて、歩いている間に流れ星を見た方もいたそうです!


参加してくださった皆さま、誠にありがとうございました。 また、ご協力いただいた地域の皆さま、過去どのようにやっていたか教えてくださった先輩の皆さま、ありがとうございました!

先日、実行委員会でも振り返りを行い、次回開催するならどう改善するか等の話し合いをしました。確定はしていませんが、もし開催されることになりましたら改めてお知らせします。

※今回のイベントは珠洲市まちづくり活動支援補助金を活用させていただいています。 ※写真撮影は竹下あづさ氏です。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page